FC2ブログ

某河川での釣行記 続編



前回の続きですが2人ともNBNFで迎えた某河川の釣行記で非常にヤバイ状態(^_^;)

野球で言えば9回裏ツーアウト!サッカーで言えばアディショナルタイム!

そんな中、絶好のバイト!と思われる怪しい反応!

一か八か思い切り合わせてみると、、、

ラインが動いた!!

まぎれもなく魚の反応!!

しかし結構引きます!

一瞬フワッと浮いてきた魚影を見るとサイズがいい!

しかしまたグーっと引っ張られ濁った水の中に消えていく、、、

イエローは本当に釣れてるの?と半信半疑(^_^;)

しかしまぎれもなく魚です!

魚種はスモールです

慎重に充分にいなした後、ハンドキャッチに見事成功しました。





やりましたぁ!!

思わずガッツポーズ!!p(^_^)q

サイズは48cmのスモールマウスバスでした!(^o^)



本命はラージでしたが良型のスモールなので大満足です!!

逆転サヨナラホームラン!ホイッスル間近のゴール!

OSPドライブスティックのガン玉スピリットでした!(^o^)

その後イエローが30分アディショナルタイムを宣言しましたが2人ともノーゴールで終了してボートをしまいました。

しかし帰りの車では何を言っても励ましてもイエローの愚痴が止まりません(^_^;)

しかし私の口角はつい上がってしまいます( ̄▽ ̄)

たかが1匹ですが釣れるって事にヘタクソおっさんバサーにはこの上ない喜びなのであります(^o^)

次回はリベンジしましょう!

近道というか最短ルートも発見しましたので、、、

これから釣れるハイシーズンに入りましたので楽しみです(≧∇≦)

その前にゆうわにエンジン見てもらわないとだな(^_^;)

この後スヌーカー日記に続きます

おわり

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(^^)/たくさんブログ更新されてたのに気付かずすみません(T_T)
釣り頑張ってますね~。見覚えのある風景の川ですぐわかりました(^^)/しかもナイスフィッシュじゃないですか!!(^o^)さすがですね!

Re: タイトルなし


いえいえ、ONとOFFがはっきりしてるのでUPする時は連チャンするのはアメブロの時と同じ(^_^;)

強風とエンジン不調にノーフィッシュだったから最後に出て救われました(^o^)

実はエンジン不調なんて言ってるけど恥ずかしい話、ヒューマンエラーのうっかりミスでした(後日UPします)

そーいやこの前は行ったのかな?